からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ココイチのマイトッピングを晒してみる

これぞご馳走! 濃いめの腹膨れカレー ココイチのお気に入りトッピングを晒してみたいと思います。 手仕込み系のカツ+野菜+チーズです。 ガツンと味にインパクトのあり、食感も楽しめるチョイスです。 手仕込みのサクサク、じゃがいものホクホク、そして、…

豚汁よりとん汁と書きたい。

冬の目覚めはとん汁から始まる。 美味いですよね。 とん汁はコンビニなどでもカップで買えるけれども僕は断然… 吉野家のとん汁! すき家のとん汁よりも吉野家の方がいいですね。ボリュームが違う。 あと、朝定食だと小鉢に入った牛肉を投入する追い牛ができ…

寿司屋のラーメンってさ

はま寿司で食事。 炙りのどぐろや炙り鯛やら食べましたが、1番美味だったのは… 北海道味噌バターコーンラーメン! いや、寿司じゃないんかいってとこだが、 これがなかなかうまい。 麺のちぢれ具合がなかなか良い。 加えてスープの味も名店におくれをとって…

「錦城」の坦々麺

名古屋リーマンをダメにするランチ! 錦城の坦々麺を食べてきました。 ここはなんといってもランチがアツい! 800円でついてくる小しゃもじですくうご飯がアツい! 麺を食べた後にご飯を一気に投入しレンゲでかき込んで食う! 仕事で忙しい中でも短時間でボ…

グリーンハウス弥富店

コスパ最高!絶品グルメの館! グリーンハウスに行ってみた。 ランチ、モーニングに力を入れているお店でした。 ランチ時に行ったのですが、老人多めで洋風コメダ珈琲というイメージ。 ランチは2種類。 グリーンハウスランチ。 フルコースランチ。 どちらも…