からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

豚汁よりとん汁と書きたい。

冬の目覚めはとん汁から始まる。

 

美味いですよね。

とん汁はコンビニなどでもカップで買えるけれども僕は断然…

 

吉野家のとん汁!

 

すき家のとん汁よりも吉野家の方がいいですね。ボリュームが違う。

あと、朝定食だと小鉢に入った牛肉を投入する追い牛ができる。

 

たまに朝カラオケとか行くんですが、とん汁を飲むと喉通りもなめらかになり声が出やすくなります。

豚の呼吸!壱ノ型 豚汁発声!

 

もう朝昼晩から深夜に朝焼けまで1日5杯はとん汁を飲みたくなる。

もう定食屋だけでなくマクドナルドやスターバックスもとん汁をだせばいいと思うんだ。

ポークスープオニオンチップフラペチーノとかやればいいんだ。

 

たまに家で鍋を使ってメガとん汁とかもやったりします。

おもちとか入れてみても美味しいよ。

豚の呼吸!弍ノ型 大鍋餅入豚汁!

 

…ってただの料理名!

 

とん汁が好きすぎて「この豚野郎!」と言われてみたい。光栄。