からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

ココイチのマイトッピングを晒してみる


f:id:karashicafeteria:20201223120046j:image

これぞご馳走!

濃いめの腹膨れカレー

 

ココイチのお気に入りトッピングを晒してみたいと思います。

手仕込み系のカツ+野菜+チーズです。

 

ガツンと味にインパクトのあり、食感も楽しめるチョイスです。

手仕込みのサクサク、じゃがいものホクホク、そして、それらにチーズを絡めるとまた違う食感が味わえる。

更に芳醇ソースの味も良い。

もちろんカレーの味も良い。

 

まさに

「味と食感の大型テーマパークや!」

といったとこでしょう。

これが食べれるうちはまだ若いと言えるでしょう。

 

しかし、ココイチのトッピングシステムは面白い。

人によってお気に入りが違うので、その人となりがうかがえます。

 

ナス+パリパリチキン

ほうれん草+チーズ

シーフード+ハンバーグ+納豆

 

などなど、個人的には3つ以上トッピングしたら確実にココイチ好きと見ていいでしょう。

 

トッピング性格診断とかあったら、僕は子供っぽいのかもしれませんね。