からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋!ヴィレッジヴァンガード

3200円で福袋を買ってみました。 買うのは初めてなのですが、どうなのでしょうか? さて…気になる中身は ・LEDライト3種 ・折り畳みレジャーシート ・魚型ポーチ ・サンダル あ、あまりいらない、、、 個人的な感想ですが、本とかお菓子の方が良かったかな。…

各務原「恵みの湯」でととのう

岐阜最高レベルのサウナーオアシス! 様々な岐阜駅エリア周辺のサウナ施設へ行きましたがここがもっともととのえるサウナでした。 サウナーに最高な理由としてあげると… 1.サウナ室のテレビが極小音量! サウナーとしてはテレビの音をなしにして集中したいと…

「ホライゾン ゼロドーン」感想

弓矢好き歓喜の狩ゲーム! 1500円で安いので買ってみたらかなりの面白さで夢中になりました。 このゲームの大雑把なあらすじは… 自立機械など最新テクノロジーが発展していた大文明世界が滅びた後の部族達の社会。この時代に生まれた主人公アーロイが文明社…

2021年1月1日

2021年が始まりました。 今年はどうなるのでしょうか? コロナ は収束するのか? オリンピックはやるのか? 中国とアメリカの関係はどうなって、日本にどんな影響を及ぼすのか? 災害は起こるのだろうか? 時代は距離をとって過ごすことがあたりまえとなり、…