からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼豚ラーメン三條

肉の絨毯をとくとみよ! 繁華街からかなり離れた民家園にある古めかしいラーメン屋。 メニューは少なくシンプルです。 確か、焼豚ラーメンの他にはチャーハン、餃子、ビールぐらいでした。 焼豚ラーメンで勝負する覚悟が見えました。 焼豚ラーメン肉増し! …

鶏そば満つる

岐阜駅徒歩圏内の泡立てクリーミーラーメン 名鉄岐阜駅の交差点から東へ歩いて5分程度にあるオシャレさ爆発のラーメン。 表面が泡だっており、チャーシューに半熟卵。 すべてに優しさを感じる女子受けもするであろう一品! 鶏白湯の味もなめらかで美味い。 …

旨辛麻婆麺かいえん

これさ確かに麻婆麺だ! ラーメンというカテゴリーにおとすには疑問が浮かびます。 平たい太麺に麻婆豆腐がそのままのってるスタイル。 一応、チャーシューなどのトッピングはできますが、こんなのラーメンじゃねえ!俺はラーメンを食べに来たのに!と悪態を…

ゲーム「スパイダーマン」感想

超滑空体験! 割とすぐクリアできましたが面白かったです。 面白ポイントは… 1.ビル群を飛び回る爽快感! 糸をビルに張り付けてブランコのように飛び回るスパイダーマン独特の移動手段! これを存分に楽しめる。 スピード感あり、重力感ありで映画を観た時に…

2021年2月

2月が始まりました。 飲食店が夜8時で終わります。 ちょっと前まではこんな社会ではありませんでした。 仕事終わりに飲みに行ったり、食べたりすることもありません。 日常の変化がすさまじすぎる。 感染者数で人間達が操られている。 まあこんな世の中に慣…