からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

焼豚ラーメン三條

f:id:karashicafeteria:20210224094750j:image

肉の絨毯をとくとみよ!

 

繁華街からかなり離れた民家園にある古めかしいラーメン屋。

メニューは少なくシンプルです。

確か、焼豚ラーメンの他にはチャーハン、餃子、ビールぐらいでした。

焼豚ラーメンで勝負する覚悟が見えました。


f:id:karashicafeteria:20210224094746j:image

焼豚ラーメン肉増し!

薄めのチャーシューで蓋をしているような盛り付け!

焼豚の味はネギ感があり薄い肉厚ながらも濃い味がする。

隣の人はこれににんにくを塊で入れていました。

 

私はこれにチャーハンも注文しました。

入ってる焼豚の味がこの店ならではといった感じです。

 

店内が油ぎっている昔ながらの店舗なので懐かしさも感じるでしょう。