からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

8月

オリンピックは行われ終わりました。

個人的に印象だったのは、開会式の入場曲がゲーム音楽だったり、河村市長がメダル食べたりくらいでした。

あと、アーティスティックスイミング見たけどロシアがマシーン的な動きすぎて戦慄した。

 

さて、気候の方は暑すぎる。

去年を超える暑さだ。夜はお酒が美味くなる。でも自粛営業だからそんなにはっちゃけれない。

はっちゃけることがカッコ悪いというか、時代遅れな行為になってる感じもしてきました。

世間的に。

自分が世界の中心になったようなアホ騒ぎ。

傲慢な勘違い人間は冷ややかな目で見られがち。

 

そんな2021年8月。

9月は少し落ち着きそう。