からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

旨辛麻婆麺かいえん

f:id:karashicafeteria:20210215111120j:image

これさ確かに麻婆麺だ!

 

ラーメンというカテゴリーにおとすには疑問が浮かびます。

 

f:id:karashicafeteria:20210215113234j:image

平たい太麺に麻婆豆腐がそのままのってるスタイル。

一応、チャーシューなどのトッピングはできますが、こんなのラーメンじゃねえ!俺はラーメンを食べに来たのに!と悪態をつきたくなりましたが

 

この麻婆麺を食べた瞬間…!

 

美味い!美味すぎる!

もうラーメンなんてどうでもいい!

麻婆麺という新境地を体感させてくれてありがとう!

 

麻婆豆腐のクセになる旨辛さに味覚が歓喜しておりました。

平たい太麺も麻婆豆腐とうまくからんでいて良いです。

 

なかなかない絶品を是非!