からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

「錦城」の坦々麺

f:id:karashicafeteria:20201208225305j:image

名古屋リーマンをダメにするランチ!

錦城の坦々麺を食べてきました。

 

ここはなんといってもランチがアツい!

f:id:karashicafeteria:20201208225549j:image

800円でついてくる小しゃもじですくうご飯がアツい!

麺を食べた後にご飯を一気に投入しレンゲでかき込んで食う!

仕事で忙しい中でも短時間でボリュームある食事ができるのがありがたすぎる!

別に忙しくなくてもなんだか働いた気分になるなんだかお得なランチだ!

 

味良し+お値段良し+擬似労働感良し!

 

サラリーマンをダメにするランチ!

 

 

坦々麺の味は辛い中でもクリーミーな口当たりに多幸感すらある。

周りを見ると唐揚げ定食や回鍋肉定食なんかも食べている。

他も果てしなく美味そうだ!

 

ちなみに平日しか開店していない。

有給休暇とろう!