からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

ラーメン屋「ふくろう」

f:id:karashicafeteria:20200602220239j:image

強烈なからみその横にあるナルトがなんだかマヌケな感じ。

明らかな異彩を放っています。良い。

 

栄のラーメン屋、ふくろうのからみそラーメンを食べてきました。

 

1番の注目ポイントは中央にあるからみその塊です。

辛いです。

6辛まであるうちの2辛で食べたのですが辛いです。

なんだかからみそがエイリアンに見えてきましたね。

一気に食べると辛いのでレンゲの上で溶きながら麺と絡めて食べるといいみたいです。

 

からみそを使って色々な食べ方ができそうです。

店内はふくろうの置物がたくさんありました。

全部可愛いかったので、個人的に禍々しいエイリアンみたいなふくろうを置いてみるのも一考かと思われます。

f:id:karashicafeteria:20200602221902j:image

めっちゃテナント募集しとる…。