からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

やっぱりステーキ

f:id:karashicafeteria:20200630211424j:image

やっぱりステーキ!

これはハマった!

安くてサラダバイキングがある。

いきなりステーキより満足度は高いですねー。

 

面白いのは「追い肉」という肉のおかわりシステム。

f:id:karashicafeteria:20200630212123j:image

 

ラーメン屋の替え玉のような感じで肉をそのまま鉄板にのせてくると思ったけど違った。

鉄板ごと持ってきてくれました。

  

トングで挟んでバーベキューではりきるヤツみたいに持ってきてくれてもいいんですけどね。

 

 

こんな追い肉は嫌だ。

 

・肉を手づかみで持ってくる。

・肉を頭にのせてくる。

・「俺はある組織に追われている…悪いがこのブツをいったんお前に預ける」と言いながら肉をくれる。

・野人みたいな店長が狩猟槍に刺して持ってくる。

・追い肉を5回頼むと野人みたいな店長が家まで追いかけてくる。

・たまに野人みたいな店長の甥が追い肉を持ってくる。

・追い肉を注文しないと帰り際に「おいっ!」って怒ってくる。

 

 

なんとなく大喜利がしたくなった。

野人みたいな店長に会えるまで通おう。