からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

エヴァンゲリオンのおまけ

f:id:karashicafeteria:20210411221314j:image

ゼンショーの5店

はま寿司、すき家、ビックボーイ、ココス、なか卯

これらの店でエヴァンゲリオン特製メニューを食べるとついてくるクリアファイルのおまけ

我を忘れて食べに行っていましたが、5キャラクター揃ったら満足しました。

 

すべてのエヴァメニューを網羅した訳ではありませんが1番気に入ったメニューを1つあげるとしたらこれでしょうか

  

f:id:karashicafeteria:20210411221903j:image

2号機ビーストロール

サーモンが折り重なっていて厚切りサーモンを食べた気になれました。

のっているすじこイクラもいいアクセントになっていてエヴァキャンペーンが終わっても

「サーモンもりもりロール」とかそんな名前で売り出してほしいです。

 

f:id:karashicafeteria:20210411222213j:image

初見ではこっち派でしたが紫のマヨネーズがあまり好かなくてビーストの方にさせてもらいました。

 

マヨネーズはあらゆる料理の味を飲み込む魔の調味料だと思っています。

僕はブロッコリーにもマヨネーズはかけません。

マヨネーズから逃げちゃだめでしょうか?

 

ちなみにキャラは綾波レイがタイプです。

五人それぞれちがう魅力があって面白いですよね。