からしカフェテリア日記

おもしろネタがあったら書くブログ

映画「生理ちゃん」感想

f:id:karashicafeteria:20200713104335j:image

ツッコミながら楽しめる憎めない系コメディ!

 

生理来ない男だけど楽しめました。

生理ちゃんっていう擬人化されたキャラが面白い。

人によって大きさが違うし、辛さは実際に背中にのしかかったりパンチしたりする。

清掃用カートに乗せて運ぶ姿はは3つ子を育てる母のようです。

更に他人の生理ちゃんが見えることもあり、他人の辛さが見える化しています。

ジャイアント生理ちゃんを抱えているもの同士は絆が生まれそう。 

 

 

ストーリーも恋愛ものとして楽しめた。

主人公の20代OLの彼氏が40過ぎのバツイチ子持ちのおじさん。

更にその娘が再婚に大反対。

なかなかの困難。

困難をどう乗り越えるか見ものでしたが、ここはこの映画ならではでしたね。

 

「いや、最大の盛り上がりがそれ!?」

 

BGMも流してツッコまずにはいられない珍シーンでした。

 

 

あと、男性用に作られた性欲くん童貞くんも良かった。